タカアンドトシ
TAKA AND TOSHI

日記

「お笑い芸人」タカアンドトシの出演番組とは?

タカアンドトシの出演番組とは?

以下答えです。
<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/タカアンドトシより引用>


爆笑オンエアバトル(NHK総合テレビ) 戦績18戦18勝 最高529KB
ラジかるッ(日本テレビ)
笑いの金メダル(ABC制作、テレビ朝日系全国ネット)
快感MAP (テレビ朝日系)

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル(第4〜6回)(フジテレビ)
水野キングダム(ヨシモトファンダンゴTV、TOKYO MX)
ぷれミーヤ(テレビ朝日、準レギュラー)
ぷっちぬき(テレビ東京、不定期)

サッカーアース(日本テレビ)、準レギュラー)
エンタの神様(日本テレビ、不定期)キャッチコピーは「笑イト級の連続パン
チ」
笑点(日本テレビ、不定期)
アッコにおまかせ!(TBS、準レギュラー)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。